RX8バンパー・・・(ブログ6)

こんにちは☆

猛暑猛暑でいったいどこまで暑くなるのか・・・!?

雨続きだった去年と違いすぎる今年の夏、皆様体調は大丈夫でしょうか(>_<)

 

今日のブログは久しぶりのRX8カスタムの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

ネットで探し、取り寄せることにした車外エアロバンパー。

届いて「よし!やるぞー!」と開封。

 

 

・・・あれ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・割れてる。

 

こうゆうこともありますね・・・。仕方がない・・・。

 

 

裏面はFRPで固めて直すことにします。

 

 

 

 

 

 

 

割れている部分にパテを付けて補修していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

次にフロントバンパー、サイドウインカーのフィッティングがうまくいかず。

かなり隙間が空いています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもパテで隙間を埋めていきました。

 

 

 

 

 

 

 

カスタムは試行錯誤しながら取り組むので、大変ながら楽しいです☆

次はサフェーサーに取りかかります!

それではまた次回(^-^)